家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ゼローダ5クール目💊

こんにちは☁️


昨日は、久々の10000歩超え❣️

今日の散歩 5243歩🐾


散歩の途中、

娘と主人の3人のグループLINEで

会話が飛び交い、45分で済むところ

立ち止まりながらで、1時間




今日のお弁当🍱

★インゲンの肉巻き🍅

★エリンギのオリーブオイルソテー

★茄子🍆生姜醤油

★マカロニサラダ🥗




今朝、散歩の途中で

娘から風景の写真が送られてきて。。


そこから、私の散歩途中の空や

主人は、昨日の夕方、会社から撮影の富士山🗻

負けた〜〜富士山には敵いません😉


今朝の空はどんより

午後から雨予報でこちらは雲分厚〜




✲゚*:🍀*:。✲。: 🍀*✲゚*:*゚✲゚🍀:。✲。: 🍀



昨夜から、ゼローダ5クール目突入💊

前回は2回飲み忘れ💦


毎回、朝夕目覚ましセット⏰

なのに、消してテレビに夢中だったり💦

あ、後で。。って思ってる内にそのまんま


肝臓や貧血の数値がいつもより、悪いけど

支障なし、って事でゼローダ継続に。。


手足の乾燥用に

ヘパリン類似物質油性クリームも処方



リハビリは

肩が最近痛くて、気になってたら

手術後の胸付近の筋肉が固まってるのが

原因かで肩の可動域も制限されて

何かの拍子に無理やっちゃったかな、と💦


思い当たるのは

この前のテニスボールでキャッチボール。。

かな〜💦


痛みの箇所は、無理せず

リハビリするように、と

新しいストレッチを教えてもらいました!


胸の筋肉は、相変わらず

テニスボールでゴロゴロマッサージ🎾


はい、頑張るぞ〜‼️

このまま五十肩にならないように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する