家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

休日のまったり感💗

こんにちは☁️

夜中から雨で気持ちもどんよりだったのが

晴れてきた❣️



8時の時点で布団の中


昨日は、楽しみにしていたドラマの時間も

いつの間にか寝てた💦


なので、今朝、布団の中でTVer

ホント、これ幸せ♡


『妻、小学生になる』

観終わったら、ティッシュの山😭


母役の吉田羊が

怖すぎて

大人でも、怯む


あんな事言われたら、

現実逃避したくなるよね


家族で観ると、絶対、

あ、また泣いてるよ(笑)って

鼻で笑われるので

半分我慢するんだけど



一人でドラマを観る時は我慢しなくていいし

どっぷりハマる〜


観終わって、そろそろ起きないと

って思ってたら、今から帰る!と次男LINE


前々から、スクーターを譲ってもらう約束が

今日になったらしく


私のスクーターは次男が使ってるので

我が家用に置いてってくれるらしい


在宅勤務になり、ほぼ乗る機会がなくなり

バッテリーをダメにしちゃったので💦

次男に乗ってもらってる方が安心


新たに譲ってもらったスクーターは

50ccなので、時速30kmまで💦

次男に貸してるのは100ccで時速60km🆗

だったので。。気をつけねば🛵💨




息子のお陰で

ガバッと布団から出れた❗️


昨日のカレーを食べて

食後のコーヒー飲んで


スクーター待ち🛵

どんなのかなぁ〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する