家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

昨日、泣いたせいかな😭

こんにちは😁



昨夜は。。

『妻、小学生になる』に何度も泣かされ

『Aスタジオ』

 山田涼介のプロ根性に魅せられ

『愛しい嘘〜優しい闇〜』

 友達の旦那のサイコパスさに恐怖を覚え



そろそろ、寝よう

布団に入るも2時まで眠れず。。


今日は6時半までに起きればいっか、って

思ってたのに、起きたら8時半⏰



主人の通院日で7時までには起きないとって

目覚ましもセットしたはずが。。

昨日、泣きすぎたせい?



私がなかなか起きて来ないので

心配して、病院に向かってる途中のLINEで

起きた感じ💦ビックリ!

ごめーーーん🙏

ハムトーストとコーヒーで出かけた様子😅



確かに一昨日もなかなか寝付けず

睡眠アプリで見ると1時間ちょい


その反動がきたのかな。。

たっぷり眠れた感じ💪



。。で、今朝もまたテレビ

グータッチ からの流れで

Hey!Say!JUMPの番組


おぎやはぎの小木スポーツテスト❗️

観てたら、縄跳びの二重跳びの場面で。。


そういえば、ウチの地方では

二重跳びの事を『一跳二回旋』って言ってた!

って話したら。。


いやいやそんなの聞いた事ないって

主人に言われ。。そうなんだぁ〜

地方によって違うんかなぁって。。



話が逸れましたが

昔は、縄跳びは得意だった二人

主人、若かりし頃、ボクシングをしていたので

縄跳びにはうるさい(笑)


番組内では20回もいかず

二重跳び?え?昔は100回とか余裕だったなぁ


そこから、

縄跳びを探して引っ張り出したけど短い

5回ほどで引っかかり

そこから火がつき(笑)


主人が今、百均へ🚲💨


これから、また挑戦しまーす٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕



×

非ログインユーザーとして返信する