家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

今日は散歩ラストスパート❣️

おはようございます☀️



今日の散歩 40分5026歩🐾

何故か時間が短い。。理由は後ほど。



今日のお弁当🍱

★煮込みハンバーグ

★ニラたま&🥦

★椎茸のマヨグリル

★キャベツの塩昆布

★メープルさつまいも🍠




今日は大慌てで帰ってきました🚾💨

散歩の途中。。珍しくお腹が。。


折り返して家まで後15分ってところで

うっわ〜まだまだ先💦って思いながら

後半は走り歩き交互でラストスパート💨


家に着いたら、ハァハァゼーゼー状態💦

焦りましたが、朝からスッキリ🚾



✲゚*:*゚💊*:。✲。: *゚✲゚💊*✲゚*:*゚💊:。✲。: 


金曜日から、ゼローダ5クール目


何故か、翌朝から

血液検査で血を抜いた周りが蕁麻疹に

今まで、こんな事なかったので

アルコールかぶれかな❓で様子見してたら


昨日から両腕の肘から手首まで広がってて💦

あれま。かゆいと思ったら。。


薬の副作用⁉️

ちょっと気になるので

病院に電話してみようかな☎️



週の真ん中休みは有難い!

いつもこうだとイイなぁ


週休三日が丁度いいね〜☺️

ハイ、締まってこ〜

×

非ログインユーザーとして返信する