家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

あれ❓胃袋小さくなった⁉️

こんにちは😁


今日は出社日和☀️

早めに出て

暖かいので、のんびり散歩にしながら出社



主人は、暮れに予約しためまい外来の受診。

2ヶ月近く待ち。。すごいよね💦



結局、右の三半規管が弱ってる。。と

漢方の薬等、処方された、と。

また、前の耳鼻科と同じクスリのよう


以前に比べ、落ち着いてきているので、

また、しばらく様子見👀




今日は私のお弁当🍱

全て残り物〜総揃え❣️ 

そう、今日は燃えるゴミの日💨

冷蔵庫の整理整頓日ですよ。


ウィンナーもが賞味期限切れで

3本だけ残ってたのを見つけて😅

ぐいぐい入れ込みました!


今食べ終えて。。

あれ?みかんが入らないわ🍊


お腹苦しい〜。。どーしたんだろ

胃がちっさくなるのは嬉しいけども


そうそう、このお弁当。。というかタッパーw

4点止めなので、シーンとしてる中

パキパキうるさいんだよね😉


リフレッシュも兼ねて

ちゃんとしたお弁当箱買おうかな❣️

大きめのね💗



食後は、

チョコ🍫とコーヒーで☕️

ボーーーっと



ではでは、

午後もホドホドに〜😉

×

非ログインユーザーとして返信する