家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

終わりなき闘い🍘🍩🍘🍫

こんばんは😄

今日は、在宅日



とうとう

きなこねじり

一人で全部、食べきってしまった😆

きなこって、体に良いイメージなので

パクパク食べても許される気持ちになり(笑)



きなこねじり➡︎コーヒー➡︎きなこねじり➡︎コーヒー➡︎おかき➡︎緑茶🍵➡︎きなこねじり。。永遠と続く



終わりなき戦いo(〃・◇・〃)ゞ



戦いと云えば。。

今日のやんごとなき一族の

佐々木希の演技に

ョ゚Д゚ll))怖ァ・・って、思いながら

観終えました。。


がんばれ、さと〜〜‼️


面白枠で長男のお嫁さんが

意地悪なんだけどコミカルな演技で

超ツボります(๑>◡<๑)



明日は、ウキウキ♡の金曜日ですね❣️

何だか、眠れそうにありませんが🤩


おやすみなさーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する