家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

金曜日⁉️😆

こんばんは😁



今日は、

朝イチに母からの電話

ベッドから出ぬまま、おしゃべり



ちょうど電話を切ったところで

主人が大丈夫なの?。。と

ドアを開けひょっこり


ん⁉️何が⁉️って思ったら

今日、金曜日だと思い

出る時間過ぎてるのに

物音一つしないから心配になって

2階まで上がってきた、と(笑)


最近は、ほぼベッドで過ごし

起き上がるのも億劫な主人だったので

階段を上がって様子を見にきてくれただけで


嬉しいのと

安心したのと

最後は、今日は、休みだよ、

で大笑いしたのが、今日の始まり🤣



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



昨日、朝から軽い腹痛

それが、夜中左腹痛が強くなり

最後は腰痛のような、腹痛のような

今まで感じたことのない痛み



最後は嘔吐まで💦

ホント、自分でもビックリ🫢



その後はしばらく横になっていたら治り

今日は、何ともない。。

一体何だったんだろう。。って



少し前に会社の同僚が

排卵痛が酷く寝れないほど

って話をしてた事を思い出し


もしかして、ホルモン剤の影響とか

あるのかなぁ。。と

来月の受診の時に聞いてみよか



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



そして、昨日帰りに3COINSに寄って

ぶんぶんことハンディチョッパー

買ってきました〜❗️

プラス電動ミルも♡

あ、こっちは300円ではなく800円でしたが。

前から気になっていたので!




今日は、まだ使えてないので、

また明日❣️楽しみ〜*\(๑´▽`๑)/❤︎*



昨日の帰りの空

×

非ログインユーザーとして返信する