家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ウワサのぶんぶん🌀

今日ものんびり起きて

足パタパタやブラブラストレッチ❣️

夜できない時は、朝やったり、

なんとなく続いてます。



昨夜のIPPON女子グランプリ、観ました?


いつも控え目な

ハリセンボンのはるかさんの

活躍ぶりに嬉しくて

応援が止まりませんでした😆


淡々と面白い答えを出してくる

あの雰囲気が好きだなぁ〜




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:



そして、待ちに待った

まりんさん♡オススメの3COINSの

✨ぶんぶんこと✨『ハンディ チョッパー』✨



これ、ストレス発散になります〜❣️

荒く切った小さめの玉ねぎ一個をぶんぶん‼️

あっという間にみじん切りに!


これが、ホント気持ちいい〜♡

みじん切りの料理じゃないのに

やりたい衝動に(笑)



今日は、ハンバーグ用に使いまーす🎶

しばらく、みじん切りの料理が続きそう😜


キーマカレー、ミートソース、チャーハン。。

うんうん、いくらでもある〜


まりんさん&まりんさんが紹介するキッカケとなったこがねのいずみさんに感謝です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ゴザイマシタ💓



ではでは、玉ねぎたっぷりのハンバーグ

作りま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する