家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

賑やかな日曜日💕

こんにちは😊



昨日の続きで朝から掃除&片付けでスッキリ!

来客があると部屋が綺麗になる

イイことイイこと😉




お昼は、次男夫婦と長男と一緒に🍚

半分食べた後ですが😆



久しぶりに、次男の美味しい❗️の

連発が聞けて良かった!

母としては、モリモリ食べてくれるのは

幸せな気持ちになりますね♡



クーブイリチーの予定が

乾燥切り昆布があると思ってたのが、無く💦

切り干し大根に変更

『旨❗️』をいただきました〜(笑)



4月に転職した仕事も頑張っているようで

近況を聞いて、更に、何だか少し太った?

感じを見ると、安心(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾






.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




おやつは。。

長男が取り寄せしたポップコーンを

いただき〜😋

梅かつお味なんて、初めて♡



最初は、ん?って感じだったのに

何だかクセになる味でした🍿




昨日は、主人がいないっていう現実と

自分が何も出来なかった不甲斐なさで

気持ちも沈みがちでしたが。。



今日は、賑やかな時間を過ごす事ができて

ホント、よかった🍀


息子達に助けられた。。ありがとう

午後からお友達と待ち合わせがあるのに、

ギリギリまで居てくれたお嫁さんにも感謝☺️



次男はその後、昼寝して

夕方、太陽が落ち着く頃帰るんだって🏍💨



あっという間の日曜日💗

明日からもがんばれるぞ〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する