家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

土産話で盛り上がり🏝

こんばんは😊


昨日は、主人の入院していた病院へ

傷病手当、保険の診断書等書類申請の後

ちょっとだけドライブ&古着屋さんへ



そして、今日は、

日曜日に来る予定だった次男夫婦が

遊びに来ました🚗💨


土曜日の夜中に南の島から帰ってきたばかりで、

日曜日は疲れ切って来れず(笑)そらそーよね。


 

それが、昨夜、『明日、おみやげ持ってくね〜』

との連絡があったので、主人の退院祝いも兼ねて

今日のランチは皆で回転寿司へ🍣



次男夫婦の楽しい土産話

私の実家に泊まったので、母の手料理で

2kgは、太って帰ってきたそう🤣

あれ食べな、これ食べな攻撃に

必ず太る運命w



美味しい美味しい、と

お代わりしたりする、二人の食いっぷりに

母も嬉しかった様子😉



滞在中のメインは、結婚式の前撮り写真

(式の予定は全然未定ですが。。w)



当日の予報は、雨☂️

外での撮影時は、晴れ間が見え

その後、室内での撮影になった途端

雨が降り出した。。と



天まで味方&祝福してくれたようで

ホント、良かったね♡

後は、連日海三昧でイイ色に日焼けしてました🏝




そうそう

田舎のお土産を持ってくるはずが

途中で忘れてきたことに気づいた〜❗️って🤣




その代わりなのかw

次男夫婦からコストコの帰りのお土産

久々のティラミスをいただきました✨

×

非ログインユーザーとして返信する