家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

念願のラーメン屋さん🍜

こんばんは😊



今日は、半年以上ぶりの家族で外食



主人が入院中

徐々に食欲回復してきた頃

薄味超苦手の主人

病院の食事がだんだん口に合わず。。



毎日、退院したら、

あれ食べよう!

これ食べよう!

と楽しみにしていた

食べたいものの一つに

入ってた、辛めのラーメン屋さん🍜



私の大のお気に入りで

年末年始ぐらいに行ったっきり

だったので、私の方がウキウキで

大満足で帰ってきました😋



大盛りにしとけば良かったかなぁ。。と

二人して😅

はい。。💦私も🤭


じゃなかったら

ご飯もらってスープに。。とか

うっわー考えただけで、たまりません😆





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+



昨日の診察で

薬を1錠減らすことに!

それと、主治医に

『年内には復帰を目指したい』

と、伝えたそう。。



気持ちが前に進んでるのはわかるけど

焦らないといいけど、と少し心配



夜中2時、3時頃まで目が冴え眠れず

朝がなかなか起きられない主人

起きても睡眠薬の影響かだるそう



徐々に日中元気になってはくるものの

昨日の通院日も、帰ってから疲れた、と。



少しの外出でも疲れ方が以前と違うので、

徐々に外出の回数を増やして行けたらな。



今日のラーメン屋さん、主人の提案だったので

キターーー (。•̀ᴗ-)bの気分でした。




明日は、天気が良ければ

ドライブにでも誘おっかな🚗💨



 『pixabay』

×

非ログインユーザーとして返信する