家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

繋ぎ合わせて🧵

こんにちは😊

あ〜雨降り出しましたね☂️


今日は、何と9時起き❣️


一度、6時に起きたけど

誰も起きてるが気配なく

二度寝の結果。



。。で、今日は

刺繍キット6回分の最終仕上げ🧵



大きい方を繋ぎ合わせて

ランチマット完成😋

小さい方はそのまんまコースターに

やっぱり刺繍は、チクチク楽しい💕




このテンションで

次の布ぞうりに進めればイイんだけど。


初回キットを広げてみても

心にに響かず😅

全くやる気が起きない。。


何でこのキットを申し込んだのかなぁって

我ながら、不思議🤔


申し込んだ時は、ヤル気満々だったはずw

夏だったからかな〜

しばし、眺めて、

そっと仕舞いました。。

しばらく温めます。

×

非ログインユーザーとして返信する