家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

家籠り連休🏡

おはようございます🌞

って、もう昼だぁ〜〜

連休最終日❣️


天気良すぎて、気持ちだけは

ドライブ行きたーい日和🚗💨


ですが。。

引き続き、今日も家籠り🏡


出かける時にウィッグをつけて。。

その一手間が億劫


なら、帽子だけで過ごせる家がイイ😊

たまに庭に出て草むしり

そのぐらいで丁度いい


こんなんで、手術・治療が終わって

通勤始まったら、どうなるんだろ。。って


まぁ、その時は、また気持ちが

変わるんだろうなぁ〜

色々考えますが。。


元々家大好きなので、

今を楽しむしかない❣️


。。で、思い出しました

しばらく乗り気でなかった

刺繍復活〜〜🧵



刺繍の次にやる気満々だった

7月からの布ぞうりも既に3回分

届いてるけど、未開封。。


ヨッシャ、やるぞー‼️って

布ぞうりに手をつける頃には冬❓

になってそうな😆



とりあえず、途中経過の刺繍🧵

×

非ログインユーザーとして返信する