家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

💤パクリタキセル③

こんにちは😊


すみません💦

パクリタクセル➡️パクリタキセルに修正しましたので、二度タイムラインにアップされちゃっです🙏💦予測変換でパクって打った途端出てくるので、合ってると思い確定してました😆



今日も眠気満載の

パクリタキセル③回目です〜


10時開始で

30分後にはコロッと寝てた〜😴


。。で、あまりのトイレ行きたすぎて

ガバっと起き、ホッとしたところです。


味気のない写真ですみません💦

窓際で気持ちイイんですが。。

この点滴、1時間半かけて

13時に終わる予定なのに。。

まだ、後半分もあるっていう。。

30分きってますが〜


多分、チェックの際、

点滴の落ちる速度

速くされちゃうのかなぁ。。


何だか、点滴の落ちる速度が速いと

気持ち恐怖💦

そんな。。ドクドク入れちゃってヘーキなの?

って。。ドキドキ



とりあえず、最終終了予定時間は13時半!

それまで、また寝てよーっと🥱



あ、今日も刺すとこなかなかなくて

最終着地点はここ。


おやすみなさ〜い🙌🏻

×

非ログインユーザーとして返信する