家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

家ついて行っていいですか❓

こんにちは🍁



昨夜。。

何となく、暗い気持ちになるので、

あんまり見たくなかったんですが。。


『家、ついて行ってイイですか?』

つい観てしまいました。


幼い頃に生き別れた双子の兄妹が

大人になって出会い恋に落ちて。。


結局、双子っていう事実が判明し

兄は、それを苦に命を絶ち。

ドラマ以上の衝撃的な話や。。😔



結婚60年の老夫婦

いつまでも相手を想い、想われ💕


あの世に行っても

お前のこと探しちゃる、という

普段は真面目で口数の少なめなご主人



優しさ溢れる、とっても素敵なご夫婦で

いつまでも観ていたい気持ちになりました。


奥さんのご主人を見る眼差しが

恋する乙女でとっても可愛いくて

こちらも目が😍になりました。




今日のお弁当🍱

★きんぴらごぼう

★ブロッコリーのチーズ焼き

★焼き肉(豚)レタスサンド

★マカロニサラダ&🍅

★茹で卵

×

非ログインユーザーとして返信する