家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ゼローダ4クール目スタート💊

おはようございます☀️


昨日は、3時まで眠れず

5時に目覚まし2回も止めて寝てたー💦



久々の車の運転、通院、買い物で

疲れてたんかな


ガバッと起きたら、6時で

主人がハムエッグ焼いて

納豆、あさげの味噌汁とご飯で

朝食食べてた〜〜〜ごめーーーん‼️


てか、ハムエッグ、私が焼くより

めっちゃ美味しそうだった🍳

トロンと半熟でハムもふわふわで。。

私のも焼いてー♪ぐらい


しょうがない

コーヒーだけ☕️入れて差し上げました(笑)

って言ってもインスタントですけども



。。と、ここまでは、まだ良かった。



行ってらっしゃい❗️って

主人を見送り、コーヒーでも飲もう。。

って思ったら、ピンポーン‼️


え?忘れ物したのかな?って

ドアを開けたら、主人の険しい顔

『エンジンがかからない💦』。。と


え?ライト付けっぱなしとか? 

いやいや、ちゃんと消したしなぁ。。

って色々回想してたら、


あ‼️室内灯だ💦

エンジン切ると自動で点くはずが、点かなくて

それで完全にオンにしたのがいけなかった。


すっかり消すのを忘れてたよ〜😫

ごめーーーん🙏今日2度目のごめんだ😢


バイクは次男に貸しててないので

チャリで最寄駅

そこからタクシーでの出社となりました。

朝からバタバタ焦らせてしまったー



そこで、貸してたバイクも返してもらって

って事で今日仕事帰りに次男が来る予定🛵💨


あー!!

一日のスタートに

嫌な気持ちにさせてしまった〜〜

猛反省😭



夜は、ご馳走作ろ

はて、ご馳走ってなんだ。

レパートリーの少なさにがっくり

レシピサイト検索してみないとだわ



 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 



昨日は、三週間に一度の通院日

血液検査の結果、異常無し


昨日の夜から、

ゼローダ4クール目スタート❣️

飲み忘れないように

朝晩アラームセットで万全⏰


昨日、レモンさんから🍋

教えてもらった『ヒルロイド』も

処方して貰えました❗️


レモンさん🍋

ありがとうございました٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕



そうそう、足の痺れと浮腫で

靴選びに悩んでいたんですが!



娘の靴だらけだった下駄箱

娘が発つ前に色々処分したらスカスカに!

そこで、下駄箱の整理をしていて。。


だいぶ前に購入し、サイズが大きすぎて

放置していた靴発見❣️


リゲッタRe:getA

指先に余裕があり、甲高幅広で

副作用て浮腫ありの私でも

履いてみたら、イイ感じに収まり

昨日の通院時に履いてみたところ


いつもだと、帰りは足が痛くて

歩くのもしんどい状態だったのが。。


昨日は、なんともない〜〜!!!

いやいや、早く気づいてよって

宝の持ち腐れ。。


でも、2月の出社前に気づけて良かった〜❣️



あ、バッテリー上がりは、保険会社の

ロードアシストで対応してくれるとの事で

今、待ってるところ😅


気持ち切り替えて

娘の部屋片付けついでに

色々、断捨離でもしようかな‼️


うんうん、切り替えてこ

おぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する