家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

悪そうな顔😈

おはようございます🌤


久々の散歩 45分 5234歩🐾




今日のお弁当🍱

★エリンギとピーマン🫑ソテー

★茹で卵

★しゃぶしゃぶサラダ🥬🧅🍅

★玉ねぎバーベキュー味

★シーフードミックスチリソース🧅🦐




✲゚*:*゚✲゚*:🍫。✲。: *゚✲゚*✲゚*🍫:*゚✲゚*:。✲


大体、9時頃には部屋に行き

映画を観ながら就寝するのが日課の主人



日中は覚えていたのに

すっかり忘れていたバレンタイン🍫


皆さんのブログでバレンタインの嵐を見て

おぉ!そうだったわ、渡してない😅


娘がいる頃は、前日はチョコ作りに

大忙しだったのが、私は基本、購入😉


皆さんの手作りのチョコに

美味しそう💕私も食べた〜い‼️

って思いながらw尊敬です✨



長男には昨夜、渡して、私も味見でゴチ😋

主人には、今朝💦




✲゚*:*゚✲゚*:🌤。✲。: *゚✲゚*✲゚*🌤:*゚✲゚*:。✲


今日の空

同じ空なんだけど、真逆だね


何だか怖い顔いる〜悪そ〜



反対の空は清々しい

火曜日スタート❣️

行ってらっしゃい(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

×

非ログインユーザーとして返信する