家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

湯シャンの効果🛁

こんにちは☀️


今日の散歩 45分5135歩🐾


顔見知りのご夫婦

いつも2匹のワンちゃんと仲良くお散歩🐕‍🦺


定年したら、そんな生活できたらなぁ〜

ワンちゃん欲しいと思いつつ、

日々の生活で手一杯なので


定年後の楽しみにとっとこ(*´꒳`*)




今日のお弁当🍱

★親子丼

★マッシュポテト&枝豆

★ハムサラダ🥗🍅🥬🧅

★ごぼう&人参🥕胡麻マヨ和え





何かを押したのかな

何故かキラキラしてる🤩


今日もパワー充電💪



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。🍀 *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*🍀。✲。: 



今まで、家の中でも

ニット帽がないと頭が寒かったのが


最近、髪の毛が3-4cm伸びてきたので

ニット帽なしでも、大丈夫に。。


それと、芸能人のYOUさんが

湯シャンをしているのを知って

今年に入り、湯シャン&週一のシャンプーに❣️



年齢を重ねると

男の人に関わらず加齢臭が気になるんです💦

なので、毎日シャンプー

下手したら、一日2回の時もありました😅


シャンプーした後なのに

ドライヤーの最中に

頭皮の臭いが。。💦


何で?っていう感じでした(笑)


それで、ダメ元で湯シャンしてみよう、と。



それが、初日で、

頭皮の臭いが減った‼️を実感したので

これはイイかも!と、只今、継続中

前に比べて、頭皮の臭いが激減しました❣️


まだ、短いのでキシキシ感は

特に変わらない気がします。


髪の毛が伸びてきた頃が

どうなっているか、楽しみです♪



✲゚*:*゚✲゚*🍀。✲。: *゚✲゚*✲゚🍀*゚✲゚*:。✲。: *゚

×

非ログインユーザーとして返信する