家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

まさかの嗚咽😭

おはようございます☀️



散歩は休み〜

今日のお弁当🍱

★塩鶏むね肉&🥬🍅🥒

★ぶなしめじ&ピーマン&ウィンナーの

  オイスターソース炒め

★だし巻き卵(ひじき煮の残り入)

★じゃがいもガレット風❓




.。:+* ゚ 🍅 *+:。.。:+* ゚ 🥕 *+:。.。.。:+* ゚🥬 *+:。.。:




昨日、通勤途中、電車の中で

Kindleで久しぶりに読書


ホント、今使っているのがiPhone7で

バッテリーも持ちが悪くなってきたので

低電力モードにした上に機内モードに✈️


そろそろ、買い替え時。。と思いつつ

特に壊れてないし。。と放置


今、確認すると

なんと最大容量が58%って💦

出荷時を100%とした場合

今の状態は、フル充電しても出荷時の58%💦

最悪。。前に交換した時は70%台だったので




一昨年に

バッテリーを5000円程で

交換してもらったけど、

約1年でダメかぁ。。


買い替えときなのかなぁ。。悩む〜🤨



✲゚🥈:*゚✲゚*📱。✲。: *゚✲゚🥉*✲゚*:*゚✲゚*📱。✲



今!ホント今さっき❗️


アイロンかけながら

サタプラ観てたら

東京オリンピックのマラソン!

共にソマリア難民で

今はオランダとベルギー国籍


ゴール直前のスパートで

何度も振り返り

来い!来い‼︎って、手振り

3位、4位から、銀🥈銅メダル🥉


ホント、朝から嗚咽泣き😭

ホントは、動画がいいんだけど

私の文章力のなさで伝わらないので

👇ここ、見てみて〜


今日は、天気も良いしあったかい

色々、やる気出てきそ〜

。。と言いつつ、テレビ前o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する