家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

天気良過ぎ〜☀️

おはようございます☀️


昨日の夏日💧

すごかった〜!

暑くて半袖でも暑いぐらい

一気にコート入らず



今朝も朝17℃

電車待ちで日向にいると

汗がじんわり



今日は、主人お弁当要らず

私のお弁当🍱

★ナポリタン

★卵焼き

★玉ねぎ串焼き

★ブロッコリー🥦🍅

★ブドウ

おうちcoopで口コミが良かったので

購入してみたら、皮ごと食べられて

甘くて美味しい〜🍇止まらん



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



昨日は、お嫁ちゃんが友達と出かけたので

暇だから来た〜!と、次男


3ヶ月ぶりかな

4月から転職して

色々話したい事もあったようで

昼ごはんを食べながら夕方まで

おしゃべり止まらず


私は相変わらず、

土曜の夜中も目が冴えて

朝まで起きていたので 

眠気に勝てず、

1時間ほど昼寝?夕寝?


その後、夕食も一緒に食べて

節約してる、って聞くとね💦

心配であれやこれや持たせてしまう



でも、新しい職場も楽しいようで

一安心(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

それだけ気になってたので、

ホッとした日曜日でした♡



週初め、いきなり電車遅延で

途中の駅で待ち状態💦


まぁ、いつも40分前には着いてるから

大丈夫だと思ったら25分遅延〜o(〃・◇・〃)ゞ



無事に着きますよーに!

今週も焦らずいきましょ٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

×

非ログインユーザーとして返信する