家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

たまにはね、ご褒美😉

こんにちは😊


今日は出社日🚃💨

お弁当🍱

★昨日の残りのポテサラ

★キャベツとおかひじきとカニカマの胡麻和え

★肉じゃが・枝豆入り

★茹で卵🍅


何だか、じゃがいも尽くし🥔


この前、スーパーで

500円でどデカいじゃがいもが

10個近く入ってた❣️食べ応えありあり


仕事帰りなのに、重いじゃがいもを

抱えて腕が攣りそうになる程


それと、食後にこれ(笑)

朝、出勤時にセブンに寄り道



金曜日だからね〜

色んなことが許される気持ちになっちゃって😚


お弁当食べた後に

ペロッといけちゃう自分が怖い(´⊙ω⊙๑)



午後、コックリコックリ確定❣️


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



レンジの中の底の部分って、

ガラスだったんだ。。


今朝、レンジを使おうとしたら

割れててビックリ‼️


下のの金具部分が剥き出しに💦



ひぇーーこんな壊れ方した事ない


10年近く使ってるから

買い替え時だったのかなぁ


日曜日のYahoo ショッピングで買おうか

ヤマダ電機とかに行くか迷い中。。



レンジってないと不便だし

急がねば💨💨




ではでは、午後も眠気を吹っ飛ばして 

いこっか〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する