家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

アホ毛の季節☔️

こんにちは😊

梅雨に入りました〜☔️

今日は小雨で出社💨



今日のお弁当🍱

★アジフライ➡︎揚げるだけ

(パルシステムの国産鯵フライ🐟)

★海苔卵焼き

★クーブイリチー

★サラダ🍅

(キャベツ・おかひじき、胡瓜、カニカマ)

★パイナップル🍍たしかに甘い❣️

 けど。。私はも少し酸味が欲しかった〜♡

 食べ過ぎてベロが痛くならないよーに

 半分だけカット!残りは今日の夕飯後😋



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



梅雨の時期って、

髪の毛がオーラをまとってるかのように

アホ毛が元気になる季節なので

ウィッグは、大助かり♡



そろそろ、前髪も眉毛に着地目前‼️

でも、手術前より、5kgは肥えたので

ショートで顔を前面に出すのは勇気必要(笑)



しばらくはウィッグ頼りです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



それと、ホルモン剤を飲んで1ヶ月近くですが

副作用が全くなし〜♡

良いのか悪いのか

効いてるのか効いてないのか(笑)



帰りは、止んでるといいな〜☔️

週半ば、折り返しですねo(〃・◇・〃)ゞ


ではでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する