家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ホッと一息☕️

こんにちは☂️

小雨の中、出社🚃💨 

ひんやりして心地いい空気


思いっきり深呼吸して

行くぞ〜❗️。。と、

ここまでは朝、書き留め。。



今日のお弁当🍱

★塩鮭

★ほうれん草のおかか和え

★フライドポテト&パセリ

 最近、じゃがいもも安くなってきた〜🥔

★牛肉とピーマン🫑のソテー

★茹で卵🍅

★しそ薫るひじき

 もう、残り少な〜い




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



娘の近況


寮を出て、昨日、シェアハウスに引っ越し完了。

寮だと相部屋&お米が美味しくないから、と

自炊決意で寮を後にしました。



シェアハウスの修繕中も友達のシェアハウスに居候させてもらえたようで。。ホントありがたい🙏



今日から農場で住み込みお手伝い

バスを乗り換え、8時間の道のりで

先程、到着のLINEを見てホッとしたところ



日本で年末ギリギリまで

バイトしていた所のオーナーの実家が

農場を営んでるって事で

そちらで、しばらくお世話になる事に😍




到着したのが21時前

まだ、明るいそうです。

怪我なく楽しんで。。と

願うばかりです🙏



では、母はこれから

コーヒータイム☕️

やっと、ホッとできますo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する