家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

何と、電子レンジが。。

こんにちは😊



今日も暑いですね〜💦

。。が挨拶代わりになりつつありますね🔥



今日のお弁当🍱

★豚焼肉のレタスサンド

★さつまいものメープル掛け

★残り物のきんぴらごぼう

★茹で卵🍅




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:


。。で、電子レンジの話💦



1ヶ月前に買った電子レンジ

水曜日、帰ってきたら異変が。。


スタートで動くのに全然温まらなくなって💦

何分やってもダメ😭



望みをかけて

一旦、電源抜いて🔌

1日放置してみたけど。。ダメ



電子レンジがないと

不便ってことを思い知らされました。。



今日のきんぴらも

鍋に移して温め直し


普段だとレンジで温めてる間に

別の事ができるのに、それができない

時間がかかってしょうがない😅


とにかく温めることができないのは

ホントお手上げです🤷‍♀️



土日もコールセンターやってるみたいなので

明日、電話してみよっ。。




そんなことより

今日は、金曜日なので

9割お休みモードです。。なんて

一応、ちゃんと仕事してます😁



ではでは、

コーヒータイムといきますかo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する