家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

腑に落ちない結果😢


おはようございます。

今日は、曇りの予報☁️


昨日は、初回の抗がん剤から1週間後の

様子見で血液検査に行って来ました。


結果、白血球が規定値より少ない、という事で

感染症には、気をつけるように、と。



え?白血球を上げる注射したのに??

ジーラスタ30,000円もかけたのに?

効いてないの?



効果は個人差がありますので。。

という事でしたが。。



何だかなぁ〜〜損した気分(笑)



それが効いてると思ってたから。。


昨日は、休んで車で送ってくよ❗️

という、主人の言葉も、振り切り


大丈夫よ〜❗️と

予約も10時だから、ラッシュでもないし



。。と思っていたら。。


乗り換えのバスが想定外。。


半分以上、高校生だった〜〜

入り口のドアも閉まらない程の混みよう💦


高校近くで、ギューギューから解放され

座れましたが。。


後で考えると、コワッ‼️


まぁ、そこまで敏感になる必要は

ないのかもですが。。



何だか、腑に落ちない1日でした🥴




バイト帰りの娘から

ワッフルのお土産〜❣️



それに、プラス❗️

アイスを乗っけてこられたら、

もう、食べずにはいられない〜😍



14時に帰ってきて

もう、夕飯までお腹空かないってぐらい

お昼をお腹いっぱい食べたはずなのに


数日前までは

腹八分目でイイ感じだったのに

あっという間に。。



まぁまぁ

そんな日もあるよね〜


って自分に言い聞かせて

美味しくいただきました😋

幸せ〜〜💗



速攻で食べてしまい

ワッフルの写真撮り忘れ💦



代わりに今日の朝ごはん(笑)

冷しゃぶサラダ&ニラ玉&ポテサラ

もちろんゴーヤーの佃煮も!

×

非ログインユーザーとして返信する