家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

1ヶ月ぶりにやる気‼️

こんにちは☀️


今日まで主人は休み

私は在宅で勤務


なので、今日は朝食

(*ˊ艸ˋ)ウフフwポートレートで撮ったら

後ろの雑然さもぼんやりイイ感じ(笑)

★サラダ🥗茹で卵🥬🥒🍅

★バケットにチーズ、オリーブオイル、胡椒

★バナナ青汁豆乳



食べた後に

1ヶ月ぶりの散歩へ

昨日の雨で10℃とは打って変わって


気温もまさに春〜

心地良い〜


久しぶりの散歩コース

緑がイキイキ

桜が満開🌸

花吹雪の中をのんびり



そういえば、この前

地震雲らしきものを見ましたが

昨日、震度3の地震がありました💦


関連があるかどうかは

わかりませんが。。

ドキッとしましたよ:;((•﹏•๑)));:



緑が芽吹いて。。パワーもらえるね〜



火曜日〜微妙な曜日ですが

のんびり行きましょ〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する