家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ずんの飯尾さん❣️

おはようございます☀️


いつもは、THE TIMEの安住さんを観てますが

今日から水曜日は、ZIPに❣️


そう、ずんの飯尾さんが水曜日担当に❗️

週の中日が楽しみに♡



今日のお弁当🍱

★ハンバーグ

★きゅうりのごま和え

★スクランブルエッグ

★切り干し大根🥕油揚げ蒟蒻


そして、私も

ハンバーグが一つ多い(笑)

ちゃんと主人にも3個食べれる?って聞いて

無理って返事してだったので

私が3個に〜w

ガッツリ弁当です💪


キンチョーしてる飯尾さん

そこも笑えます😆

朝から嬉しい〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


さ、いこいこ〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する