家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

散歩日和☀️

こんにちは😊

今日は、どんより天気☁️



今朝は

娘宛の小包発送で郵便局へ🚗💨


便が少なくなっているので

通常だと一週間のところ

いつ着くかわからない。。と。

ハロウィンには間に合わないかなぁ🎃



その帰り、花の苗巡り

数が少なくて、あんまり買えず

少しでも荒れた庭を立て直さないとね🌱




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .🌱 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.🌱 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 




昨日は、夕方から主人と散歩🚶‍♀️🚶


家の近くの坂道を通り、ぐるっとひと回り

私には物足りない距離ですが、

主人の体力では、相当疲れた様子



一昨日は、私が、誘ってみたところ

気が乗らなかったようなので。。

主人から、歩きに行くけど行く?って

声かけられたのは嬉しい😆

天気も味方してくれて、ポカポカでした☀️




昨日の疲れもあってか

今日は、ダラダラ日和だそうです😆

×

非ログインユーザーとして返信する