家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ふたりのディスタンス💟

こんにちは😊



今日は、主人の手の腫れの再検査結果で

通院予定の為、私も休んで同行🚗💨  


結果は。。やっぱりリウマチではない。。と

でも、退院した日に比べたら

腫れがひいてますね。。と。


炎症を抑える薬を服用し

1ヶ月後に再度受診に。。




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




昨夜、NHKの『ふたりのディスタンス』

初めて観ました。

爆笑問題の太田夫妻の回


一緒に住んでいても

食事も別々、何だかよそよそしい。。

家にいても、いるんだかいないんだか

。。部屋から出てこない太田さん。



奥さん光代さんの

『空気のような存在になりたくない』

の言葉にウンウンって頷いてました😆



空気のような存在。。気を使わない関係と言えば

そうなのかもしれませんが。。

ちょっと寂しいかなぁ




10年ぶりの二人旅行で

光代さん、太田さんと腕を組んでみたり

温泉に一緒に入ったり

二人でトランプを楽しんだり


太田さんの普段とは違う寡黙な感じと

二人とも、照れながら、何だか初々しい



ラストは気持ちもほんわか♡

語り手のガッキーの声と

米津玄師の『カナリヤ』で

最後は泣かされました😭




 『pixabay』

×

非ログインユーザーとして返信する