家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ニュルっと。。(´⊙ω⊙๑)

おはようございます😃

今日も気持ちイイ天気です〜☀️


今朝は、長めの散歩でした。


1週間に一度、母との長電話が

習慣になっていたので、物足りないだろう、と

散歩中に電話したら、喋る喋る😁


この前のバイク事故の影響で

頭に水が溜まっているって事で薬を服用中


最近、めまいがすると話していたので

心配してましたが。。

元気にグランドゴルフ行ってるよ❗️と。


かぼちゃコロッケを作っただの

弟に蟹すきをご馳走してもらった等々

話しが止まらず(笑)


家に一人で居ると色々考えちゃうから

出かけた方がイイんだ❗️って


ごめんね、心配かけちゃって💦

でも、早めの退院の報告が出来たので

かった☺️




11/11朝食

コーンスープって、何でこんなに

ホッとするんだろ☺️



11/11昼食

カレーは、2週間に一度は補給したい❣️

いや、私は毎日でもイケますが。。😆

トマトが🍅甘かった!




11/11夕食

この時期、我が家のテーブルには

みかんが欠かさずあるので🍊

久々のみかんは、嬉しい〜💕



今日は、午後

ドレーンの管を抜きますね〜と。。

それが恐怖で。。💦


看護師さんにも怖くてって話すと

ニュルっと抜けるから大丈夫よ❣️って

軽く言われて。。


ニュルっと。。(´⊙ω⊙๑)

×

非ログインユーザーとして返信する