家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

タイトル変えました😁

こんにちは😊


今日で無事に54歳になり、

タイトル変更しました〜😁


今日、明日と車の修理で車がないので

昨日のウチにケーキ購入🍰💕


昨日買ったので、18ですが

前もって予約すると希望の数字を

入れてくれるみたいです❣️





いつも駐車場から車が溢れるほど

行列のお店で🍰初めて購入❣️

楽しみ〜😋


午後から、ずーっと保留にしてた

ふるさと納税の書類をまとめてます😅

はい、いつも後回しにするタイプです。



夜はドミノピザ🍕と

子供達の手作りメニューかな〜


そう、ドミノピザは水日は、

これ⤵️⤵️ラッキー😍


ウチはLサイズ 3枚セット

それでも、3,880円❣️安すぎる〜

水曜&日曜限定!ピザ3枚で2590円~!|ドミノ・ピザ


最初、メニューが限られてるから安いんだなぁって思ってたら、ハーフ&ハーフにすると

4200円のピザも選べるのに気付き

すべてハーフ&ハーフで注文しました😉💕


それもデリバリーしてくれるし🛵💨

今日が誕生日でラッキーでした❣️

×

非ログインユーザーとして返信する