家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

効いたのかな❓

おはようございます☀️


昨日は、何だか疲れました💦

帰りに急足だったからか

足もパキパキ


帰ってきたら、主人も首痛と脱力感で

適当に食べて寝る。。と8時には部屋へ


休止していた中性脂肪の薬を

一昨日から飲み始めたら

また、副作用の症状。。

またまた、一旦休止に💊


今朝は多少和らいでいるみたい

だけど、元気ないなぁ

とりあえず、弁当食べて元気出して〜💪


今日のお弁当🍱

★サラダ🥗レタス・キャベツ🍅

★ハンバーグ(豚挽・豆腐・ニラ・もやし)

★小松菜・人参・竹輪の甘辛煮

★海苔卵焼き



  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 



夜中、急にふくらはぎがつり

久々の強烈な痛み

一瞬、何が起こったのかわからず

焦りました💦


昨日のパキパキの足の疲れが出たのかな


今朝も足のつった時の痛みが

残ってたので、散歩は休み



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚



昨日は、疲れてるって言いながら

駐輪場横のオーケーへ久しぶり


やっぱり、安いね〜❣️


主人の大好きな胡瓜のQちゃん

イオンネットスーパーでは

128円で買ってた💦

オーケーだと何と79円❗️たまたまSALEだった

我が家の常備の魚肉ソーセージも126円

タカラみりん258円


やっぱり安定の安さ🉐 


昨日はパルシステム日だったので

オーケーとパルシステム一部を。。

パルシステム🐮

フルーツセット478円(🍊4🍎2🥝1)

こだわり酵母塩バターパン270円

イカげそ🦑300gで398円

徳用人参🥕1.5kg 268円




食べ物の後ですが😉


ごぼうが効いたのかな

◯秘解消です!

いや、さすがに6日ぶりは無いわ💦



週末も目の前❗️

今日も、いってみよ〜


とんこちゃん、めちゃくちゃ可愛い画像💕

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する