家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

一年前と真逆だけど。。

こんにちは😃


今朝、リビングに下りてきたら

涼しくて、思わずエアコン消し忘れ⁉️って

確認したほど😆




今日のお弁当🍱

★今日は、サラダも🥗🥬🧅🥕枝豆

★ニラ肉団子➡︎冷食です👍

★春菊のおひたし

★玉ねぎのバーベキュー風

★スパム

★茹で卵🍅




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:



去年のちょうど今日

抗がん剤を開始した日



あの時は、主人に車で送迎してもらった


今は、逆に私が主人の病院に

車で送迎🚗💨

 


この一年で立場が逆転するとは

思いもよらず。。



一年前、心配しながらも

支えてくれた主人



今は、私が!。。と思いつつも

毎日、辛そうな主人を見ると

私もズーーンってなってしまう




でも、一年前のブログを読み返し

私が安心して治療に臨めたのも

側で見守ってくれる主人、家族がいたから



ふと、米米クラブのフレーズがの中で🎶

君がいるだけで、心が強くなれること〜


そうだよね〜!!

何もできなくても、そばにいるだけで!

って、自分に言い聞かせて(笑)




チョコ&コーヒー飲んだし

午後も頑張れる〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

×

非ログインユーザーとして返信する