家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

オートファジーダイエット 28日目🍀

こんにちは🌞



今日のお弁当🍱

★豚焼肉🥬

★カボチャの煮物🎃

★もやしと茎わかめの胡麻和え

★茹で卵🍅

★サラダ🥗🥬

ワカメ、卵焼き、グレープフルーツ



昨日の残り物で全て埋めるつもりが

息子にチキンと煮卵は食べられてた〜




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




🍀16時間断食ダイエット28日目🍀


マイナス1.7kg❣️

先週より少し増えた〜(笑) 




出社の日だと全然イケるんですが

休みとなると、16時間を待たずに食べちゃうのと

だらだら食いが収まらない〜😅




先週は、祝日もあったので、尚更かなぁ。。

と言い訳をしてみました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




今日も電車は座れましたが

皆さんまだまだお盆休みなのかなぁ。。

羨ましい♡



めげずに頑張るぞ〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する