家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

🍀オートファジーダイエット🍀84日目

こんにちは😊

なんだか今日は、どんより雨模様☂️



遅めの朝食の後、2時間近く

ダイニングで主人と色々話しながら

コーヒー☕️におやつが止まらず



この何でもない時間が

大事だなぁ。。とつくづく思う




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚




そして。。

とりあえず、まだ続けてます!

🍀16時間断食ダイエット84日目🍀


マイナス2.5kg‼️ 

何とかキープ中😆




もう、秋ドラマも始まってますね〜


最初に山田涼介くんのドラマを観たら

怖すぎてTVerで10秒飛ばしばかり💦


どうにか、山田くんが犯人じゃない!って

思いたい一心で。。観たけど。。怖すぎて

続けて観れないわ。。:;((•﹏•๑)));:



川口春奈ちゃんのsilentをこれから観ます🍀

『本気で愛した彼は音のない世界で生きていた』



三時のおやつ🍭

いただいたお菓子でコーヒー飲みながら☕️

×

非ログインユーザーとして返信する