家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

16時間断食ダイエット 再開٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

おはようございます☁️



今日は、同じグループ内で

お弁当頼んだので♡

お弁当は休み



昨日から

『16時間断食ダイエット』再開しました!


。。と言っても、無理しない範囲です。

お腹が空いたら、ナッツや野菜ジュース等々



昨日、Yahoo!でポイントアップ祭だったので

酵素ジュースも頼んでみました。

これは、主人と一緒に飲めるかな、と。



※写真は、サイトから拝借しました🙏

PayPay払いで22.5%ポイント付与❣️




病気発覚前に、

順調に体重を落とし、

キープしていたのが、

発覚後に休止



徐々に元の体重に収まり(笑)

あの7kg近く落ちたのが元通りに。。💦

さらに着ていた服がアレ❓っていう状態😆




今朝は

ナッツ手のひら半分👍



あの肩、背中の肉付きが

スッキリした時の感覚を思い出しながら

頑張りまーすo(〃・◇・〃)ゞ



今週もよろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する