家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

今日は、食欲旺盛😋

金曜日ですね〜

休暇でも金曜日って何だか嬉しい😆



今日は、短パンにTシャツでもOKに!



昨日までは、

お腹を締め付けない

ワンピースしか着れなかったので💦




朝は、LOHACO到着❗️


クーポンで安かったのと


ちょっと前に買ったマウスウォッシュが不味い、と不評だったので。。


後は、メインの蚊取り線香🌀




昼過ぎ、初めて注文した

イオンのネットスーパー🚛

助かる〜‼️


配達の方が

丁寧でにこやかなおじちゃんで

また、注文しよ!って思っちゃった❗️





お昼は、ヒルナンデス🌈

冷凍コンテナのレシピに感動😋



フレンチトーストのレシピで

我慢できず

バタートーストに

メープルかけてパクリ🍞


週末限定のパンがゆる〜くなってきた(笑)



そう、食べられる時に食べないとね❗️



昨日までは、腹七分目で

これ以上食べると、ツワリ症状来ちゃうかな、って感じだったのが。。


今日は、

腹八分目までイケル食欲に戻って来た〜🍖

ツワリ症状&他の副作用もなし❗️

×

非ログインユーザーとして返信する