家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

細胞検査の結果

左胸のしこりの細胞検査の結果。。


カテゴリー3の診断でした。

良性、しかし悪性も否定できず、というグレーゾーン💦微妙。。



紹介状をいただき、手術が可能な専門病院で相談してください、という事でした。。


とりあえず、明日、予約の電話しよっかな。

何だか、まだ他人事のような、実感がない。。



帰りにヘアカットの予約をして、

バッサリカットでスッキリ‼️


その帰りにドラッグストアで

ヘアオイルも購入。

見た目で選んでしまった。

可愛い❤️










帰りが遅くなり、

すっかり忘れてた、ヨーグルト。


今回は、R-1ドリンクヨーグルトで作ったので、少し柔らかめですが、美味しく出来上がり❣️



×

非ログインユーザーとして返信する