家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

入院で必要な物💗追加

おはようございます☀️


今日もイイ天気です。

夜もぐっすり眠れて体調も快調❗️


いつも通り5時頃に目が覚め

YouTubeで朝の瞑想の動画を見つけ


気持ちよく朝の目覚め〜って

思ってたら、また寝てた😴



面会は

1日1人まで30分🆗なので

主人が車で30分かけて来てくれます。


それも13時〜17時までの間なので

休日は良いとして、平日は無理💦



手術日は、入院時に着て来た服一式を預け、

追加で延長コードを持って来てもらいました。



娘のお古のワイヤレスイヤホンを

充電しようとすると、電源が壁側にある為、

差し込むとぶら下がる感じになってたので💦


他に後で追加した物が

使わずに未開封のまんまだった

オマケでもらったマスクケース


一人の時はマスク外して

枕元に置いてあるんだけど 


看護師さんが来て、

いざマスクをしようとすると探せず💦

布団にくるまってたり。。だったので!

マスクケースに保存👌


病院で唯一写真に収めるところといったら

昨日の窓から見える空と食事だけですね(笑)



昨日11/6の昼食

ご飯が多め🍚💦ふりかけ必須❗️

全て丁度いい味付けで

美味しくいただきました♪




昨日11/6の夕食

冷奴に醤油が付いていて塩分の振り分けが

おかしくなったのか中華丼が無味💦


見た目は美味しそうなのに。。

とりあえず、冷奴をさっさと食べて

残った醤油を中華丼へ投入❗️

何とか頂けました🙏



今朝11/7の朝食

牛乳嫌いを伝えたら、

ヨーグルトに変身してました〜✨


毎回ご飯190gは多いですよね💦

今朝は半分くらい残しました。

それでもお腹いっぱい美味しく頂きました😋


火曜日から朝食、昼食は、2つのメニューから

選択できるようで楽しみが増えました〜💗

×

非ログインユーザーとして返信する