家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

異常なし。。なんだけど🍀

こんばんは😊



今日は、

朝、在宅勤務後、午後から出社予定が、

主人が急に脈が120でしんどいと💦


4月にも、会社で動悸が治らず、脈も120超え

救急車で搬送されたこともあったので

急遽、早退にしてもらいました。


前回、救急搬送された時も特に異常無しで

脈が落ち着いたら、帰された感じだったので

今回は、少し様子を見て。。


しばらくすると、落ち着いてきましたが

それでも、100-110の間。




先週、フラフラで栄養状態も心配だったので

心療内科の後、内科も受診

腹部エコーと血液検査で

エコーは異常無し、

今日結果が出た血液検査の結果も異常無し



疑いのある、糖尿病、甲状腺も問題なく

他の数値も正常範囲内。



心療内科の先生が

入院できる病院を探します、とのことで

今は連絡待ち🍀



食欲の心配してたら

今度は脈拍。。

薬の副作用もあるのかな



とりあえず、金曜日まで

在宅勤務にしてもらいました。



心配なので、

今日は、リビングで寝まーす!


その前に22時からのテッパチ!

リアルタイムで観よ!




今日のおやつ

バナナサーターアンダギーと☕️

×

非ログインユーザーとして返信する