家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

イイ方向に。。٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

おはようございます😊



何故か、2時間おきに目が覚め

またすぐ寝るの繰り返しで

今、蝉の声で起こされました☀️


私の場合

すぐ眠れるのでイイんですけど😪

これが主人の場合

一度起きると、なかなか寝付けない



昨日の主人、

睡眠不足のせいか珍しく不機嫌

自分でも『なぜか、イライラする』。。と

薬の副作用なのかな。



それか、昨日、病院から電話で

28日に入院が決まった、との連絡があったので

違う環境になるっていう緊張からなのかな。。



入院先を探します、と先生に言われた時は

ホッとしていた主人

いざ、入院って言われたら

色々、考えちゃってるのかも。。




入院先の面会時間が15時から17時の時間で

限られているので、会えるのは土日だけ

まだまだ、制限続きますね🍀




今日は、

紹介状をもらいに行ってきます💨



それと、今まで結婚記念日祝いって

特別何もしない私達😆


入院の翌日で一緒に過ごせないのもあり

また、珍しく主人が、30年になるね、って


ホント、今までは過ぎてから

何年だっけ?って

二人で数えるぐらいだったので

びっくり❗️


今日は、ケーキでも買ってこようかな🍰


入院で良くなることを願って

それと、長男にも嬉しい事があったので

トリプル祝いかな🍀





雲の流れとお隣さんのアンテナが

イイ方向に向かってるよって

合図しているかのよう。。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する