家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

早めの父の日🍾

◇5/25(火)◇


久々の出社日☀️

今日から木曜日まで連日の出社。

良い天気が続くといいなぁ。


昨日は、イチケイのカラスを見逃したので、

TVerで観るのを楽しみに。。


見逃しって言ってもほぼほぼ、ドラマはTVerで観てる私でした(笑)



他には。。

🌼ドラゴン桜

🌼リコカツ

🌼桜の塔

🌼レンアイ漫画家

🌼恋はDeepに

🌼着飾る恋には理由があって



何故か9時を過ぎると眠くなり、ソファで23時頃まで、ウトウト。そこからまた1時間程、家事を済ませて就寝。。のパターン。



仕事から帰ると、早めの父の日のプレゼントが到着。


主人へのプレゼントに普段飲んでいるものよりワンランクアップ🍾


父の日まで待てず、開封〜


ん〜おいしい。。と感動している主人を見ていると、もしかしたら、本当に今回は期待できるかも!と試してみましたが。。やっぱり美味しい〜とはなれず。。ブランデー のおいしさが私には、まだ早い?のかも。


元々、お酒は強くない私でした。


ここまで、昨夜、入力途中で寝てしまってた❗️

もちろん、イチケイのカラスもまだです。

今日のお楽しみにとっといたって事で。

×

非ログインユーザーとして返信する